2014年5月23日金曜日

FC2動画投稿者のニックネーム:炎心・babydoll お二人のお嬢に物申す!!

▼FC2動画、友人申請について▼
動画投稿者によっては動画サイトで動画アップ主と友人関係を結ばないと見れない。
動画投稿者の方のプロフィールを確認し、自分のプロフィールを記入してから、
動画投稿者の方に『メッセージを送る』ボタンをクリックしメッセージを送ったあと、
『友人登録を申し込む』ボタンをクリックし友人申請をお願いする。
承認してもらうと、動画視聴が出来る仕組みが友人申請です。


ところが、基本的にどなたでもOKとは言うものの、
プロフィールに未記入、友人数0人、観る専門の方などはお断りの対象です。
自分のプロフィールは簡単適当で、相手には詳細に書きなさいと上から目線で"没"。
焦らして慎重検討した割には友人許可した友人に、
閲覧可能の動画をパクられ凍結される始末。
コメントに「以前からも対策を検討はしていましたが・・・」 と
腹いせに動画UPしていない者は友人末梢される。
これが一部の投稿者の実態です。


違法投稿者の中に優良UP主と称し無自覚おバカ居りオリジナル作品と言ってますが、
映画・ドラマは複製で元ネタをUP時にスポットカットか
透かし(ウォーターマーク)入れるだけの事です。
一般ユーザにしてみればパクリであろうと直リンクだろうが、
無料で視聴出来れば良し!
有料会員登録は「私のサイトでお願いします」と一言素直に言へばいいノダ。


ダメといったらダメなんですリスクを背負っているのですから理解して下さいよ。
現在FC2では転載が横行しています。評価★をしないでください、
アルバム登録をしないでください、個人でお楽しみください(転載はやめて)
無許可直リンクもお断り、悪質転載者の駆除に躍起になっている状態です。
このような現状をみてそこはかとなく下記に文言付け足ししてブログ書いてます。 
------------------------------------------------------------------------------------ 
FC2動画を観るには無料会員登録で15回程度観れる。
 
友人登録 お気に入り アルバム追加 メッセージなどは無視! 
コメントはしない!
有料会員にはメリットなし!友人登録?跡を残さず!
時間の浪費!只観るだけで、観れなけりゃ諦める!必ず削除される!

違法投稿サイト有料視聴や有料会員登録を狙うアフェリエイト収益目的。
優良UP主:『無自覚パクラー』
悪質転載主:『悪徳パクラー』
動画テキストリンクしてるサイト:『FC2動画に利用荷担』
動画ページのアドレスリンクしてるサイト:『御構い無し』
只観てるユーザ:『リスク無し』
他人の作品なら違法投稿です。

転載優良もへったくれも無い、駄賃稼ぎの守銭奴!
「お主も悪よのう」同じ穴の狢でごぜるナー!! 
悪は悪を生む 必ず削除されます。お早めに観る事が宜しいかと!!
------------------------------------------------------------------------------------- 


これに一部の投稿者から揶揄される始末。

総てはここから始まる!

コメントが付きました!? 
FC2に悪質転載主を許すな!!タイトルの先頭に(韓ドラ)… 
炎心  babydoll  お嬢二人の自己紹介文を読む限り、
イライラ感あり動画UPに苦労が伺えるが、
そんなに人をつっけんどんにして楽しいかな?
人生まだ80年も生きれる者がもうちょっと心に余裕を…。

多くの人に観ては貰いたいものの勝手にパクリやリンクされてアクセスが
多くならば削除され リスクを負いながら浪費する時間は如何ばかりと察するが、
独り善がりのジレンマに苛まれて被害妄想に、
挙句の果て不届きな不審者よばわりかよ?


『FC2動画を観るには>~~~
                   ~~<観れなけりゃ諦める!必ず削除される!』

投稿者の立ち位置で援護してるのだが理解力が弱い。

『違法投稿サイト有料視聴や有料会員登録を狙うアフェリエイト収益目的。』
紛れも無くこれ以外の目的に過ぎないが、あからさまに『駄賃稼ぎの守銭奴!』
書いた事に激怒し、このようなタイトルタイトルの仕打ちにでる。

『The moon which has held the sun 20 end  「かぶらや」からのご視聴はやめてください 』
 

『 Koro 20 守銭奴呼ばわりしながらアフェリエイトリンク
している
「かぶらや」からの視聴はやめて』

守銭奴呼ばわりする、かぶらやアフェリエイトリンク担当者はでていけ



只見してる大勢のユーザに喜ばれているでは無いか、
それを満足としご褒美頂く代償がアフェリエイトでしょうが!
"守銭奴"と書かれて"恥じると思うなかれ"と言いたい。
それがしの仕事は何ぞ!生業の日銭稼ぎの行き当りばったりの
その日暮らしの老体守銭奴ですヮ。


無許可直リンクもお断り ハァ~
動画ページのアドレスリンクしてるサイト:『御構い無し』 インターネット上に存在する情報資源URLに
一般的にリンクを貼る行為自体は著作権の侵害にならない。
リンクを自由に張り合って知をネットワーク化するのが
もともとのWebの理念と書いてあった!
「リンクは許可を得てください」という主張は異様だとも何処ぞで観た。


動画テキストリンクしてるサイト:『FC2動画に利用荷担』
ここが正しく仲間に加わって助っ人してる
『同じ穴の狢でござるナー!! 』の、それがしの位置だョ!

FC2動画とは謎だらけのベールに包まれたアメリカの会社なのだ。
ビルトインされているFC2動画アフィリエイトは、FC2動画の会員になれば、
自動的に動画の共有コードに自分のIDが埋め込まれ、
その都度タグを削除する手間何ぞ面倒では無いか、
アフェリエイト収益に興味は無いのは利権に群がる大国アメリカユダ嫌いの、
それがしがの生き様からである。

ニックネームでネットしてるお嬢のお二人、炎心  babydoll   看板背負って物申す者のリスクて分かるかい?
米国はインターネット上で個人データを収集して危険用語のタグを
隈なく監視しているのだ。 それがしのブログの更新がストップしたら
片付けられたと思うがいいぞよ!


「かぶらや」は如何ぞよ! 
 固有名詞の名誉毀損で訴えられ名誉毀損罪の対象となる可能性有り
全国に数十店の名店があるぜよ、突かれない内に削除しなはれや!
これでも理解出来ぬなら、今度書く時はこれが良かろう。
鶏鴨料理 鏑矢」とな!




片山被告「全部事実です」 PC遠隔操作公判で謝罪22日、
東京地裁であった。 PC遠隔操作事件がこれにて一件落着そうに見えるが、
検察が決定的な証拠など実は持っていなかった。
ハイテク犯罪・IT犯罪に対する日本警察の無能さが浮き彫りになったが
片山被告の自滅によりアナログ的な執念の尾行が功を奏した結果ダ!

真犯人は無実の人に罪を着せた極悪人ではあるが、
誤認逮捕され、やってもいない犯罪を強制自白されて
有罪となった二人の冤罪を救ったのが皮肉にも何と真犯人片山被告となる。

警察や検察、裁判所の信頼が地に落ちた中で、この事件が片が付けば、
名誉挽回とIT関連の著作権問題FC2動画に捜査のメスが向く。
FC2動画には日本の警察が介入する事は出来ないが、
日本人の著作権侵害の動画UPは野放し状態で、12年頃から検挙され始め
逮捕者が相次いでる。
全国警察
による捜査、情報収集、分析などのハイテク犯罪への
対策強化プロジェクト、サイバーポリス動き出す。

IPアドレスを頼りにサーバーでいとも簡単に調べられるのだ!


下記がFC2へ動画をアップロードする際に書かれてある警告です。
つまりは動画をアップする際に警告を読み、
それを承諾したことになるので動画をアップした人が著作権に対して
損害賠償の全責任を負うことになり、総て公表されていく。

【 警 告 】
第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、
児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容の
アップロードを厳しく禁止します。違反した場合のアカウントは凍結され、
違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の
対象となりますのでご注意ください。


大飯原発再稼働差し止め、立川基地夜間飛行差し止め判決。
「司法は生きていた」


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


続く…。