2013年7月25日木曜日

あれから!花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えて…

花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えてみました。

                     あれから

 
                                          これは今は枯れてしまいました(´・ω・`) 

                                          花の芽が出ていますね✿ 

                                          立派に長く咲いています(^O^) 

                                          立派に長く咲いています(^O^) 

たくさんの花々が咲きました✿  

                                          バラみたいで一番気に入ってます!
                可愛く咲いてくれました✿ 

                                          これも枯れてしまいました(´・ω・`) 


                                          たくさんの花々が咲きました
                                          ピンクのお花は癒されますね

                                          氷を敷き詰めてみました♥ 
         

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。



鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋」です。スタッフに希望の光を
くださいませ励ましのひと押しを! _(._.)_
ブログランキング コスメ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
  PVランキング  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ

人気サイト    
 くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイト  Site RankingSite Ranking


続く…。