2014年2月3日月曜日

上田市弓道の恩師 来世でも『右手に筆・左に弓』ゆっくり精進して下さい。

ふた昔前の弓友仲間である小川さんより金井久先生の訃報を知った。
今朝2月1日のおくやみ欄は、見てはいたが50代の方がお二人も亡くなっておられる事に
気をとられ見落とした様である。


ご生前には、弓の稽古の折は一方ならぬご指導頂き有難う御座いました。
いつかはお応えできるようにと励んでおりましたのに...。本当に心残りでございます。
先生あの世でも『右手に筆・左に弓』ゆっくり精進して下さい。
また、98才まで書道の方も頑張っておられていた様で感服いたします。
第57回上田市総合美術展 書道の部 奨励賞 金井久さん
http://www.ueda.ne.jp/movie/f200805/mm0517-1.html 

ご親族の皆様には、この度はまことにご愁傷様でございます。
心からお悔やみ申し上げます。ご心中お察し申し上げます。 

3日の葬式には小川さんと一緒に参列させて頂きます。



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり! お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。 「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや