2012年7月13日金曜日

映画 『ガール』 主題歌:西野カナ「私たち」

映画 『ガール』 主題歌:西野カナ「私たち」



ネットラジオなどPC上に流れる音楽を簡単Wave録音 Wave,MP3再生 タイマ録音機能
付きのフリーソフト仮面舞踏会♪を使ってとりまくり、音楽ファイル変換WAVE・
OggVorbis・TwinVQ・WMA・Monkey'sAudio・MP3・FLACを相互変換する
フリーソフトAudioEncoder。音楽CDやMIDI、AVIなどからもMP3エンコードし、
ネットラジオなどPC上に流れる音量が一定で無い為に、曲ごとに音量調整などを
しないとならない場合があり、「MP3Gain」フリーソフトでMP3ファイルの音量調整
(ノーマライズ)するソフトを使うといい!参考サイト音楽・マルチメディア・画像処理
(パソコン便利ツール集) フリーソフト又は、
此方の複数のMP3ファイルの音量をまとめて調整でもいいですよ。
Craving Explorer:
YouTube、ニコニコ動画等から簡単に動画をダウンロードできる動画専用ブラウザです。
AVI/MPEG/MP4/MP3等へのファイル変換も可能。
WMVに変化してライブラリ☛ビデオ☛wmv置いてあるが、
(PCも軽くなる)せっかくのブログ初めたから、
社員一同でアップし楽しみながら、 皆さんにもRTしちゃう!



友情を歌った西野カナ「私たち」です(’-’*)
実は心友から「ぜひ聴いてみて~私からだよ」と言われた曲なのだ(^^ゞ


西野カナ【私たち】

キラキラ光る思い出たち 涙の日もあったよね
大人になっても同じように ずっとふたりで笑い合っていよう

気づけばいつも一緒だね 何もしなくてもただ楽しくて
愚痴ばっかりの長い電話も あきれながら付き合ってくれる

うまくいかなくなるとすぐに 諦めそうになっちゃう私
だけど君の言葉一つで どうして強くなれるの?

私以上に私のことを 知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も ふたりならがんばれるよ
いつかふたり大人になっても 同じように笑い合おう
これから先それぞれの道を歩いても どこにいても you are the one

デートに着ていくワンピースも プレゼントも一緒に選んで
一瞬で終わるダイエットも もう何回付き合ったかな

恋をしたらいつでもすぐに 彼氏ばっかりになっちゃう君
だけどどうせケンカする度に ここに戻ってくるでしょ

君以上に君のことを 知っているのは私だけ
淋しい夜も 不安な日も ふたりなら強くなれるよ
いつか恋に終わりがあっても 私たち永遠でしょ
これから先それぞれの道を歩いても どこにいても you are the one

3年後のふたりはもっと 輝く人になっているかな?
your dreams come true, my dreams come true
キラキラ光る未来の日々 
10年後のふたりは誰と 出逢って結ばれるのかな?
今の涙や失敗も 笑い話になる日が来るよね

私以上に私のことを 知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も ふたりならがんばれるよ
いつか大人になっても 同じように笑い合おう
これから先それぞれの道を歩いても
どこにいても you are the one


この動画をアップロードしたユーザーが YouTube アカウントを削除したため、
この動画も削除されました。


蝶の気になるsongのお話でした