2013年2月24日日曜日

2013年02月23日(土) 鳴鏑の呟き上田市かぶらや

美味しいものは気にかかる。宴会プランhttp://t.co/arn5vogzlI 上田市で本格的な串焼き・焼き鳥・鶏鴨珍味串が食べられる。http://t.co/LyEvdKPUlw
posted at 23:17:05
10時かぶらや閉店時間、今日も有難う御座いました。ほんの「ひと時の癒やし」をお膳たて出来たことにスタッフ一同感謝致します。又のご利用お待ち申し上げます。 後はかたして!あがりです。~明日も頑張るぞ~
posted at 22:33:06
こんばんは。7時を過ぎました。夕食はおすみですか?当店は、オリジナリティーとバラエティーに富んだ鍋料理&一品料理がお薦めです。♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫ 女性お一人でも安心して入れるアットホームの店です。♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫
posted at 19:01:13
5時かぶらや開店の時間です、お得情報をお見逃しなく、お出掛け下さいませ。美味しいお料理を食べ楽しいひとときを過ごして頂き気分良くお帰りいただけるよう、自分なりに努力しています。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将
posted at 17:11:16
こんにちは。3時のお茶ですよ♪♪常に自然体でお客様に接し心身ともにリラックスしていただくこと、美味しいお料理を食べ楽しいひとときを過ごして頂き気分良くお帰りいただけるよう、自分なりに努力しています。そして、これが私なりの「おもてなし」と考え、お客様をお出迎えいたしております。
posted at 15:03:05
だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bzdcgsYaZQ 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
posted at 13:29:18
さかい様、ご会食有難う御座いました。「水たき」如何でしたか、 鶏鴨ずくしで明日は大きく翔いて下さい http://t.co/lRJtV1ueVV
posted at 12:54:13
松橋様、ご宴会有難う御座いました。「水たきコース」如何でしたか、若い方のお集まりでしたので、雑炊まで追加注文して頂き‥そしてすべてのお料理を完食して頂き感激です。鶏鴨ずくしで明日は大きく翔いて下さい。 http://t.co/s6F4NRtJbE
posted at 12:52:33
HP・ブログアップしました。blogspotブログhttp://t.co/jQDrH8PmYT お店のミカタhttp://t.co/4wrWJOjq8b・ウェブリブログhttp://t.co/hYhNjfGu・seesaaブログhttp:/
posted at 12:06:05
HP・ブログアップしました。 更新HPhttp://t.co/eh7am1tIr0・ ココログブログhttp://t.co/Q9yeWNiItA・ FC2ブログhttp://t.co/COi8Ua2eF2
posted at 12:01:25
かぶらやの由来……『鶏料理味も世一(与一)と評判はかぶら矢のごと鳴りひびくらむ』と光春先生が称讃し「かぶらや」と命名された。/お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。http://t.co/5WsYqlIZfG
posted at 11:24:20
鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!■場所http://t.co/3A8eeBG347■上信越自動車道上田菅平インターよりhttp://t.co/a0CVgxCgwy【上田駅】よりhttp://t.co/qUYVtAH8cR■詳細http://t.co/pczxakyNPm.
posted at 11:07:03
『2013年02月22日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/wTU6Key6lX
posted at 10:24:50
1月の人気ページランキング月集計 http://t.co/mTzdhCeaEf
posted at 01:05:29
【上田市鶏鴨料理かぶらや家族社中FC2ブログ】からの通知です。 ひな祭り、一緒に飾ってそれが楽しいお雛様 http://t.co/bxxUHU2lsu #fc2
posted at 01:04:26
【日記更新】2013年02月22日(金) 鳴鏑の呟き上田市かぶらやhttp://t.co/yeS7l0C4i7 #omisenomikata
posted at 00:55:38
上田市鶏鴨料理かぶらやブログ: 2013年02月22日(金)鳴鏑の呟き上田市かぶらや http://t.co/uPZJEe4CRv
posted at 00:35:02
こんばんは。日付が変わりました。只今、HP・ブログの更新中です~ (e_e).。oO◆名物の「鴨すき」は肉厚、皮薄のフランス鴨(バルバリー種)を使用、脂肪が少なくヘルシーな味わいが人気だ。鍋に残った煮汁は大根にしみ込ませて最後の一滴までどうぞ!食べたらヤミ付きになっちゃうカモ~
posted at 00:03:12