2013年2月14日木曜日

♥今日はバレンタインデー♥

 今朝起きたらもう (;゚Д゚)  Σ(゚д゚lll)  完全に油断してました。
 
昨晩降った雪が結構積もっていて娘は大慌てでいつもより30分早く出かけていきました~☆


皆様の朝は如何でしたか?

 一昨日は家の中が1日中チョコレート甘い香りでいっぱいでした。






犯人は我が家の娘たち‥‥ 


途中参加で、1人息子もパテシェに変身~~?なんて大袈裟で‥‥(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


と、まあこんなわけで、何やら楽しそうにチョコレート作りが進んでいたようです。


友チョコの交換らしいけど…みんなやけに満ち足りた顔をしている。


自分の手で作っているという喜びからかな?


私にも食べてと持ってきてくれたので、美味しく頂きましたが少々食べ過ぎました。


体重計に乗るのがコ・ワ・イ~気弱な私~☆



ここを訪れて下さっている皆様にもエイッ~~!この気持ちを受け取って~~♪




私のハートが届きますように!(*^_^*)(*^ー^*)
今日も良い一日になりますように^^


続く…。




ブログランキング ブログランキング




くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイ   PVランキング


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。