2012年11月21日水曜日

みちくさ便り✿第6号✿ ハロウィンとディズニーランド


みちくさ便り✿第6号✿ こんにちは(*・д・)ノ 輪(りん)です♥

最近は急に寒くなってきましたね。山の方はもう雪が降っていて真っ白です。
そろそろタイヤを交換しないとなぁ・・・・と思いはじめています。

寒さ対策は万全ですか?乾燥する時期でもありますから風邪をひかないようにご注意くださいね!
ちなみに社員一同風邪気味です(笑

さて、第6号の内容ですが、ハロウィンについて書こうと思っていたのですが、
もうとっくに過ぎているというね!
記事の内容を考えているうちにいつの間にやら過ぎていました(笑

じゃぁディズニーランドに行ったことでも書くか!
・・・・と思ったら少し前に蝶がかいているではないですか!!
しかも・・・写真つき・・・顔はわからずとも体型ばっちりわかっちゃうΣΣ(゚д゚lll)

えぇ、そうですとも。
蝶と違って全くキラキラオーラが漂わない輪・・・。
華やかに舞う蝶とは違い、私は縁の下の力持ち的存在の車輪がお似合いです(*´・ω・`)σ

さて、めげずにハロウィンとディズニーランドの話をします♪♪


ハロウィン前ってショッピングセンターへ行くと、ハロウィンのものばかり売っていますよね。
お菓子はともかく、仮装衣装はどこで着るんだ!?と不思議に思います。。
友達とパーティーやるときといっても1回きりじゃあもったいない気がします。
でもまあ、毎年あんなにいっぱい店頭に並んでいるのだから売れているのかなぁ。

ハロウィンと言ったらジャック・オー・ランタンヽ(*・∀・*)ノ
この間、行った火のアートフェスティバルではナイトイベントでジャック・オー・ランタンが道路脇に
並んでいました。見ていくといろんな表情があっておもしろかったです( ・∀・*)
 

 






 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10月末に行ってきたディズニーランド!!4年ぶり。。
ハロウィンイベントの最終週の土曜日だったので、すごく混んでいました。
道路も行きは渋滞でしたし・・・(´・ω・`; )
なので、アトラクションは3つしか乗れませんでした。やっぱりせっかくだから期間限定のものに
乗りたいし、人気のあるものを選んでしまい、どれも2時間待ち。。
でも、そんなに待ち時間が辛く感じないから不思議。

混んでいた理由のもう一つはハロウィンの全身仮装OKな日だったのです!!
クオリティ高い方ばかりで一瞬、本物!?かと思いました(笑
シンデレラとかお姫様仮装はとっても可愛かったです♡特に幼稚園児くらいの子が着てると倍かわいいです♡
仮装は借りたりした人もいると思うけど、手作りの人もいてレベル高かったです!

夢の国をたっぷり堪能してきましたよ~
一番満足したのはプーさんのハニーハントに乗れたこと。
プーさん、可愛かった・・・大好きです♡
中学生のときから夢はイギリスにある100エーカーの森に行ってプーさんに会うことでしたから(笑

パレードでもプーさんとピグレットに会えたし、グッズも買えました(・v・)
とっても楽しい一日を過ごせました♪







♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫  ♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫  ♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫   ♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫  ♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫  ♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫    



ディズニーのジャック・オー・ランタンはディズニーの仲間たち★
 
 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。