2012年11月27日火曜日

みちくさ便り ✿第8号✿ 上田城の秋を見に行ってみてくださいね

みちくさ便り ✿第8号✿

上田城の秋を見に行ってみてくださいね




みちくさ便り ✿第8号✿

こんにちはヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙

今年初の風邪をひいたようで鼻声の輪(りん)です。

でも、風邪なんてなんのその!今回も元気にやっていきます!!

今日は上田城の紅葉を見に行ってきたので、勝手に紅葉写真展開催でーす♪

文字少なめだけど、その分写真をたっぷり見ていってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚













写真展と言いつつ、5枚しかないというね!

同じような場所を撮っているのがいくつもあっただけで

実質的にはこれしかありませんでした(><)

私としては上段の右側が一番上手に撮れたかなと思います。

桜は散ってしまうと、ちょっともの悲しさというか儚さを感じますが、

紅葉した葉が落ちるのはあまりそういったことを感じませんよね。

どうしてだろう・・・・??

色合いが暖かいからかなぁ。

落ち葉になってからも遊んだりすることができるし、やきいもやったりして利用できるしね。

ぽかぽか暖かい気持ちになっておうちに帰りました。

ぜひ、皆さんも上田城の秋を見に行ってみてくださいね(*・U・*)



♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫  ♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫  ♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫   




本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。