2012年11月18日日曜日

原発依存症候群議員は聞け!なぜ国がこんな有様に?  怒り(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ怒り

このままでは日本の滅亡!  怒り(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ怒り

 
 
野田佳彦首相が14日の党首討論で衆院解散を表明した。
 
「近いうち」解散!などと嘯き、「嘘つき」と散々揶揄続けられた挙句、
 
党内からの「野田降ろし」が強まり、このままでは外堀を埋められクーデターで
 
退陣に追い込まれると慌て、何のプライド知らんが保身ゆえの「伝家の宝刀」を抜く!
 
落ち武者→菅直人氏からスライドしたあなたの仕事は震災・原発の後処理を国家国民の
為に汗を流すことでした。
それが、マニフェストに「書いてあることは命懸けでやるんです」、
「書かれていないことはやらないんです」、
「天下りとわたりの根絶」、「シロアリの駆除」とご立派な事を言って置きながら、
 
マニフェストになかった「消費大増税に命を懸ける」と国民の過半数の批判を
排して暴走し始め、
 
ついには自公と手を握って「近いうちに解散するから」と誘い込み、
 
反対する小沢氏とその仲間同士を減らし民主党から追い出した。
 
なんという愚かで姑息な素浪人首相だろうか。
 
財務官僚に操られてシロアリを退治を忘れてしまった。
 
矢尽き刀折れるまで「国家と国民のために」退陣する身構えなら
庶民から喝采されるだろうが?
 
追い詰められた末の解散、「バチ当り解散」とでも名付けておこう。
 

 
消費大増税で老いも若きも幾ばくもない姿に!
 
TPP参加でアメリカの ▽・w・▽ に成り下がり手の平で遊ばれる日本難民。
 
原発依存症候群議員は聞け!
 
平穏に暮らせないなら富を得ても無意味であり理に逆らえば生き残れず。
 
なぜ国がこんな有様に?  怒り(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ怒り
 
政権交代を実現してから、まだ3年しかたっていない。
 
ε=(・д・`*)ハァ…ー
 
1億2800万人を何処へ追いやるノダ…。
 
このままでは日本の滅亡!
 
怒り心頭堪えきれず!!
 


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)

また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。