2012年12月21日金曜日

蝶の歓喜 双子座流星

 

さてさて、今日は蝶の歓喜というタイトルですが…(´・ω・`)


何が歓喜かって(´・ω・`)?


三者面談で2時に学校から帰ってこられるからです(゚∀゚ )★


でも次は受験生になるので冬休みの宿題の整理対策が全教科きまして…


やらなきゃなりませんー゚(゚´Д`゚)゚懇談会中なので…


もう受験生になるんだなっと改めて感じ始めましたね…


え?歓喜じゃないじゃないじゃない?


そうですね、蝶にとっては早く帰れることが歓喜とでもいいましょう!え




ここからは最近のことについてですが…


今日は双子座流星が見れるということでしたが…


私は見れませんでした(´・ω・`)


皆さんは見れましたか?




それと…


今年を漢字一文字で表すのが出ましたね♡


今年は金でしたね✿


やっぱりオリンピックとかでしょうかね(´・ω・`)?


蝶も色々ニュース聞かないとです!!!!!




今日のお話はこれでおしまいヽ(´o`;★


それではおやすみなさいーヽ(^0^)ノ


続く…。



ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイ   PVランキング


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。