2012年12月22日土曜日

無の天気予報 クリスマス寒波:到来か!?

みなさん、こんばんは!

久しぶりの更新です♡♡


先週の土日は暖かかったのに明日はどの地域でも氷点下とか!!

また急に寒くなって風邪引かないようにしないといけないですね(・v・)

クリスマス寒波:到来か 
23日ごろから強い寒気の恐れ


毎日新聞 2012年12月20日 08時01分

 気象庁は19日、西日本(近畿、中四国、九州)と東日本(関東甲信、東海、北陸)は
12月に入ってから強い寒気で気温がかなり低くなっているとして
「長期間の低温に関する気象情報」を発表、農作物や健康の管理に注意するよう呼び掛けた



明日は雪が降るかも・・・・

私の場合は雪降ると、すぐ転ぶので気をつけないとな~~。

階段からずるっといくと痛いのでご注意を!!(笑


無の天気予報でした^^


続く…。



ブログランキング ブログランキング


くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイ   PVランキング


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。