2012年12月27日木曜日

今年も一年ありがとうございましたm(._.)m


 
 
お久しぶりです。

毎日寒いですが((((;゚Д゚))))風邪などひかずにお元気でお過ごしでしょうか。
 

12月は御予約のお客様に精一杯で時間がとれずブログの方はあまり更新できませんでした。

ご来店下さるお客様にご満足いただけるように、これからも努力していきたいと思っています。


ここ数日のクリスマスの期間は宴会が一区切りするため、私達もほっと一息できる時間なのです。

また、27日頃から30日まで忙しくなるので、気合い入れて(^O^)で頑張ります。

今年もあと残りわずかとなりました。
お客様のおかげで、無事に1年が過ごせた事、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

決していいことばかりではなく、厳しいこともあった1年でしたが、政権交代が実現し来年はどんな年になるのでしょう?

暮らしやすい陽だまりのような日々が来ることを願っています。

どうか、皆様、お健やかで良いお年をお迎え下さい。



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)


また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。