2013年3月1日金曜日

2013年02月28日(木) 鳴鏑のつぶやきTwitter情報

厚生労働省が発表した2010年の都道府県別の平均寿命は、長野県の男性が80・88歳、女性が87・18歳で、男女ともに長寿日本一となった。男性は5回連続1位で、女性は初めての1位となった。全国は、男性が79・59歳、女性が86・35歳。http://t.co/kfEz4YJQwK
posted at 19:45:33
鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!信州上田は自然の恵みを受けまさに自然の宝庫です。 お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。 http://t.co/K0FZeSIXzH
posted at 19:12:02
 幹事さん,ご宴会の日取りが決まりましたら、お早めにご用命下さいせ。  (お部屋の確保)★☆平日のご宴会はお得ですヨ!!☆★『サービス券』を進呈致します。 (HPを見たお客様の特権です)
posted at 18:20:06
レバーと心臓、ビタミンAや鉄分を多く含んだ栄養価の高い部位。心臓とレバーを切り離す。上の写真で、左下のレバーは少し肝脂肪に近いかなくさみが少なく食べやすいので、 煮物やチキンレバーのステーキの作り方・串焼き・レバーペーストなどにいいですよ。
posted at 17:04:02
上田市鶏鴨料理かぶらやブログ: 2013年02月27日(水) 鳴鏑のつぶやき Twitter 情報 http://t.co/ZkzkPrbnhU
posted at 16:36:03
2013年02月05日(火) 鳴鏑のつぶやき Twitter 情報 http://t.co/1F61ujLNZa
posted at 16:19:24
こんにちは。3時のお茶ですよ♪♪常に自然体でお客様に接し心身ともにリラックスしていただくこと、 美味しいお料理を食べ楽しいひとときを過ごして頂き気分良くお帰りいただけるよう、 自分なりに努力しています。そして、これが私なりの「おもてなし」と考え、お客様をお出迎えいたしております。
posted at 15:46:01
鶏の内臓レバー・心臓・砂肝の下処理(切り方)の仕方、鶏の内臓はくせががなく、扱いやすいですよ!一羽の鶏から取れる内臓の歩留まりはだいたい5%弱一般に、肝臓(かんぞう)はレバー、砂肝(すなぎも)筋胃の事を指します。丸い形の脾臓。続きはhttp://t.co/fnq990aaPt~
posted at 14:46:02
かつて、七つの櫓が本丸を取り囲み、「百間堀」に水を満々とたたえていた、 外堀は東西を矢出沢川固め、東を蛭沢川で、南を千曲川の分流である尼ヶ淵に面していた。上田城。(名古屋城に匹敵する)まさに自然の要塞真田氏が徳川軍と二度にわたる戦いで、天下にその名をとどろかせた名城でもあ。
posted at 13:53:01
レバーと心臓、ビタミンAや鉄分を多く含んだ栄養価の高い部位。心臓とレバーを切り離す。 上の写真で、左下のレバーは少し肝脂肪に近いかなくさみが少なく食べやすいので、 煮物やチキンレバーのステーキの作り方・串焼き・レバーペーストなどにいいですよhttp://uedasikaburay
posted at 12:46:01
私が観た映画&DVD もう一度観たい!心に残る映画・ドラマ韓国ドラマ無料  剣士 ペク・ドンス韓国ドラマ 剣士 ペク・ドンス 第01話 (日本語吹替)関連記事 韓国ドラマ 剣士 ペク・ドンス 第02話 (日本語吹替) http://uedasikaburaya.blog.fc2
posted at 12:16:02
ご紹介くださった各種メディアの方々に感謝致します ! テレビ信州・読売新聞・近畿ツーリスト・信州民報 ・東信ジャーナル・ 飲食産業新社・週間上田 UCV上田ケーブルビジョン・ 月刊長野情報・月刊Nao・しなの鉄道・れじゃかんwookなど>
posted at 11:23:03
『2013年02月27日のつぶやき』信濃の国 上田市 鶏鴨料理(有)かぶら…|http://t.co/588LZZBlBf
posted at 11:11:55
(*゚ー゚)vオハヨ♪。かぶらやはお掃除の時間から始まります。食品衛生の三原則 清潔・迅速・温度仕込みに時間をかけることが大切なポイント、*☆*――――――――――――――― 今日も頑張るぞ~' ―――――――――――――――*☆*
posted at 10:09:02
鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!■場所http://t.co/3A8eeBG347■上信越自動車道上田菅平インターよりhttp://t.co/a0CVgxCgwy【上田駅】よりhttp://t.co/qUYVtAH8cR■詳細http://t.co/pczxakyNPm.
posted at 09:07:01
HP・ブログアップしました。blogspotブログhttp://t.co/jQDrH8PmYT お店のミカタhttp://t.co/4wrWJOjq8b・ウェブリブログhttp://t.co/hYhNjfGu・seesaaブログhttp:/
posted at 08:17:01
HP・ブログアップしました。 更新HPhttp://t.co/eh7am1tIr0・ ココログブログhttp://t.co/Q9yeWNiItA・ FC2ブログhttp://t.co/COi8Ua2eF2
posted at 07:36:02
2013年02月27日(水) 鳴鏑のつぶやき Twitter 情報 http://t.co/ocnZBjewAP
posted at 00:07:27