2013年3月17日日曜日

蝶の春

いや~、もう外は、すっかり春ですね✿


いつも一緒にいる友達の二人が、春の匂いがする!!!


自然のめぐみじゃあああああああああああああ!!!!!!って叫んでました 笑


私だけ土の匂いが春なの?とか浮いてましたwwwww\(^o^)/


まぁ、一人だけ分かち合えなかったというお話ですね、うん\(^o^)/


春生まれなのに、なぜだろうwww




まぁ、3月になり、私も大忙しのドタバタさんです\(^o^)/


3月に私の学校は、イベントがたくさんありましてwwwwwwwww


3年生送る会は生徒会で色々準備しなきゃいけないので大変です… 泣


それにクラスマッチもありますねwwwwww


私はバスケ選択なんですけど、黒バス好きだから気合入っちゃいますねー♥


まぁ、もちろん4番着るつもりです!ドヤァァァァ\(^o^)/


でも、その日は3年生が試験で、私も来年は、今の3年生みたいになりますね


何もかもあっという間だなっとお勉強タイムメンツと語ってました 笑



なんか3月ってお別れの季節でもあり、ものさみしいですね…



でも、給食がおいしいよね\(^o^)/ 


続く…。



ブログランキング ブログランキング



くる天 人気ブログランキング  
長野県ランキングサイ   PVランキング


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。