それより大阪まで早く全線開通し、関西方面との交流を
密にしていく前向きの姿勢がいいと思う。長野県の駅は通過点なってしまう。
対策をと会議が多くなるが、逆に言えば金沢から信州に立ち寄る
可能性が、な気にもせずだ!魅力ある自然の信濃路を満喫させるには、どうしたら?
ノスタルジックな空間を私は考える。
しかし、
何故今?
公共事業をやるときか!
3.11忘れたか羽田雄一郎氏、泣いているぞ東北の人達は金の配分の仕方が悪い故
国は借金まみれの筈。
いくら、打ち出の小槌(消費税)を持ったからといって振ります出ない。
父の旧友小沢氏は消費税法案をひ繰り返す力を忘れるな!
長野新幹線15年「記念号」 長野駅から運行
▼以下転載
長野新幹線が1日に開業15周年を迎えたのを記念し、
JR東日本長野支社(長野市)は6日朝、長野発東京行きの企画列車(8両編成)
「あさま15周年記念号」を運行した。長野市のJR長野駅ホームで開かれた出発式には、
鉄道や行政関係者ら約40人が集まり、くす玉を割って節目を祝った。
▲転載ここまで
UCVレポート 2012年9月28日 長野新幹線15周年記念 影響と展望
http://www.ueda.ne.jp/movie/f201209/mm0928-3.html
長野新幹線金沢まで延伸開業、魅力ある自然の信濃路を発信を求む!
本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
明日も良い一日でありますよ…。