2012年9月19日水曜日

■40年前一緒に聞いたね!亡き母に贈る♫ あの空に届け!

 

亡き母に贈る あの空に届け! 「ありがとう」 
Posted by 道宝

40年前一緒に聞いたね!亡き母に贈る♫ あの空に届け!
ずっとそばに・・・Metis
 




初めて買ってもらった思い出の曲「アイドルを探せ」



B面は「恋のショック




B面は「恋のショック」’ダメもと’で、厳粛だった母に頼み込んだら意外も意外! 
アイドルを探せ‥ あの歌良いよね~』との返事に、
驚きと感激で舞い上がって喜びはしゃいだ頃が懐かしい~。
40年前のあの頃覚えた歌詞を今でもつい口ずさむ…♪♪
若い頃に憶えた事って忘れないもんですね。(歌と運動だけですがネ?)
 
ジョージ・マハリスの「ルート66」TV映画主題歌でした。

 

このテレビと歌を聴いた頃からアメリカ合衆国に憧れを抱くようになり、
アクション映画の西部劇に興味を持ちはじめました。

夕陽のガンマン ~ 荒野の用心棒テーマ _ さすらいの口笛
 



夜明けのスキャット 由紀さおり






東京での修行時代に自分の労賃で初めて買ったのが、夜明けのスキャットでした。

上田市鷄鴨料理かぶらや関連サイト
公式HPかぶらや 公式HP上田 iモード版 モバイル版
サブモバイル サブブログ  FC2ブログ gooブログ  Googleブログ  
Yahoo!ブログ ウェブリブログ Seesaa ブログ ココログブログ 
Twitter 画像 アルバム倉庫